2013年2月2日土曜日

日本より

実家のパソコンからの更新がなかなかうまくいかず、一月は全く更新できず2月に入りやっと今年初の更新になってしまいました。

遅れましたが明けましておめでとうございます。

日本滞在も一カ月が経ちました。

ゆる~くのんびり過ごしています。

年末年始は祖母や兄夫婦も数日間一緒に過ごしたのであっという間に過ぎていきました。

一緒について来てくれた夫も、9日間の滞在の後イタリアへ戻っていきました。

今回の滞在で一番楽しかったことは父に連れていってもらった初ゴルフらしい。
忙しくさせてしまったので楽しい思い出ができたみたいでよかった。





マイは4カ月になり日に日に出来ることが増えています。







3カ月を過ぎた頃から寝ぐずりが始まり、寝る前にわ~んと泣くことがしばしば。
でも同じ頃からあやすと反応も大きくなり、あーうーと大きな声でお話もするようになりました。
4か月で体重6,4キロ、身長65センチ。 順調に成長してくれています。
動きが激しいせいで後ろの髪は薄くなり、てっぺんの髪もかさぶたのせいで抜けて生まれたときより髪の毛減ってるかも。 そのせいもあるのかよく男の子に間違えられます。


本当は明日イタリアへ戻る予定だったのですが諸事情で少し日本滞在を延ばすことになりました。
イタリアで待ってるパパには申し訳ないけど、あと少し日本でのんびりさせてもらいます。
帰る頃には冬も終わりに近づいてるのでトリノの寒さも和らいでるだろうな 嬉しい~。
あ~ ビス(飼っている犬)が恋しい!



blogRanking

4 件のコメント:

こぶーた さんのコメント...

元気にゆったり日本滞在を楽しまれているとのこと、何よりです。マイちゃん、大きくなりましたね。パパさんは恋しいだろうな~。
でも、小さいのに長旅をするのだから、出来るだけゆっくり滞在して来て下さい。

YUPPY さんのコメント...

あけましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いします^^ 
ご挨拶がかなーり遅くなってしまいました!!
日本滞在楽しんでください〜! 
マイちゃん、ほんとに大きくなりましたねー!お目めクリクリ!!
今年こそは、ぜひぜひお茶しましょうー!

hitto さんのコメント...

>こぶーたさん
こんにちは! コメントありがとうございます。
マイはもう4カ月になり、こんなに早いものかと驚いてます。

今までは結構スケジュールも密に入っていたので、これから帰国まではできるだけゆっくり過ごします。
帰ったらお会いできるのを楽しみにしていますね。

hitto さんのコメント...

>YUPPYさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
マイはすごい勢いで成長していっていますよー。

残りの日本滞在のんびり満喫しますね~。
本当に、今年こそはぜひお茶しましょうね♪