2013年5月18日土曜日

ハガイジメ!?

先日マイをリビングに置いて一瞬キッチンに行きまた戻ってきたらすごい光景を目にしました。

マイがビスの足に腕を回しハガイジメにし、足にかみつこうとしていた・・・

ちょ、ちょっと~!とすぐに離しましたがビックリした~。

最近更に距離が縮まってる二人。




この後、




爆笑。


そして、



触りに行く。。

ビスはハガイジメにされても毛を引っ張られてもじーっと耐えてる様子。。

それよりも、マイよりもいかに私の近くにいるかに一生懸命で、三人でいるととにかくしつこいくらい私に全体重を乗せて寄りかかってくる。

マイはそんなビスを見てまた爆笑。

笑顔がかわいくて癒されるけど、どんどん体重も重くなり力も強くなってタイヘン・・・

でも、7か月頃から気づいたら少し楽になったような。

たぶん、お座りができるようになって一人で遊ぶことができるし、私がそばにいればかなり長い間遊んでいてくれるので抱っこをする時間がだいぶ短くなったからかな。

ハイハイはまだだけど腕で腰くらいまで体を持ち上げるようになったのでそろそろかも。
床掃除しなきゃ~


blogRanking

0 件のコメント: