2013年5月31日金曜日

パパ大好き?!

最近マイが、パパを見ると満面の笑みを浮かべることがよくあります。

この笑顔を見ると出かけるにも出かけられない様子のパパ。


いないいないばあのDVDを見せることがあるのですが、わざと画面とマイの間に入り込み、頭をペチッといつもたたかれてます。(そして喜んでる・・・)

お座りができるようになってからは一人遊びも上手になり、結構長いこと遊んでいてくれるので助かります。




ここ数日すごく寒くて、朝晩は暖房をつける始末。。。
朝晩冷えても昼間暑くなったりすることもあるので、特に子供は何を着せていいか毎日困ります。




でも、来週から暖かくなる様子なのでよかったー。
早くマイの冬服をしまいたい・・・


blogRanking

0 件のコメント: