2013年6月15日土曜日

旅行のしたく

ここのところお天気がとても良く、お散歩がとても気持ち良い。

いや、暑いかな。。

マイを抱っこしてビスに引っ張られての散歩は結構汗だくです。。


家の窓からの景色もこの時期は本当にきれい。




今日は朝から車の修理やその他の用事、その後スーパーに買い物に行き、偶然が重なり友達と会うこととなり、流れで町をみんなでブラブラしジェラートを食べて家に帰ればもう夜の8時。

一日中外にいたのでマイも汗を沢山かいて疲れたのか夜は一泣きしたあとすぐ眠ってくれました。




夜の寝かしつけに手こずることが結構あるのですぐに寝てくれると本当に助かる!


さて、来週は友達の結婚式のためにアブルッツォ州のテーラモに4日間行くのでその準備や買い物に追われています。

自分たち二人なら準備も気楽だったけれど、マイがいると思うと準備も入念になります。
何せ車で6時間以上の旅。

離乳食や海に入る用意やその他もろもろ。

離乳食は色々考えた結果、保温容器と電気で温める機械を購入。
これでとりあえず熱いお湯か電気があれば食事も温められる。

準備万端な気でいるけど絶対なにか忘れてるんだろうなあ。



ほっぺ、落ちてる・・・
blogRanking

0 件のコメント: