2007年12月11日火曜日

Cioccolato!



今日は彼が小さなチョコレートをた~んと買ってきてくれました。

トリノはチョコがおいしい街。 
それは知っていたのだけど、今までジャンドゥーヤのチョコしかトリノでは食べたことがなかった。
(普通の板チョコとかスーパーのチョコ以外)

でも・・・・
今日食べたチョコ達。 
これはやばい。 かなり美味しい。。。
そしてそして、パッケージもとてもかわいいのです。
そしてどれも歴史がある。 

トリノでは毎年チョコレート祭りなるもの(La festa del cioccolato)があります。
私はまだ行ったことがないので、来年のお祭りが楽しみ。
きっと街中がチョコの香りに包まれるんだろうな~ と今からワクワク。

もともとチョコが好きだっただけに、今日の衝撃はすごかったぞ~。

あ~ 何だかチョコがこんなにおいしかっただけで、トリノにいることにとても幸せを感じる
瞬間でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

puoi scrivere anche in italiano un piccolo abstract del post?

grazie...

匿名 さんのコメント...

studia giapponese!! *_*

匿名 さんのコメント...

Hello, hitto and fra!!
Can you see this message which I write?

blog、やっと見れたよ~!!嬉しい。
思ったより立派なブログでびっくり(笑)

チョコレート祭りって素敵♪
hittoにお菓子は目がないから、
チョコみて、わぁ~ってなってるのが想像できるよ。

hitto さんのコメント...

Kazumi~ ありがとう!
そうそう、立派ではないんだけど、多分立派だと思う部分はチェスがやってるよ。
私はノータッチだわ(笑)
それにしても、hittoにお菓子は目がないから って笑えたよ!
お菓子に私人気!?