2010年6月7日月曜日

ミーチョ特集。

先週末は猫のミーチョと沢山戯れたのでミーチョの写真が一杯。


お庭仕事をしていると近くに寄ってきてジ~。























やっぱり来た・・・






















私が仕事をしている横でごろ~んと寝ころんでは一人でくねくね。



























ミーチョ~ そこにはお花が~・・























遊びくたびれたから寝よ~っと。






















のびぃ~




















あっ 気づかれたっ!





























歩いていてミーチョに見つかると必ず後を突いてきてスリスリしてきます。
どこかへ行こうと歩き出そうとしようものならすごい勢いでついてくる(笑)





















たっているとしゃがんで~と甘えてくるミーチョ。




バルコニーでもじ~っと私を見ています。





























一人でゴロゴロといろんなポーズをとってるミーチョ。























































ちなみにもう一匹の猫ちゃんはというと、木の棒の上で大あくびをしておりました。























blogRanking


4 件のコメント:

にーにゃ さんのコメント...

やった!ミーチョ特集だ!
ミーチョっていうのは名前なんだよね?
日本の猫のミーちゃんみたいだなと思って。

たまりません。
昔飼っていた猫がまさにミーチョみたいな性格だったよ。
どこに行くにも付いてきて、
お風呂上がるのも洗面所で待っててくれたんだ〜。

かわいい!ミーチョ。
また特集してね。

acco さんのコメント...

あ~~みーちょ本とかわいい!!!
うちのみーやと交換してほしい==><!!
ヒットにめっちゃなついてるねえ。

ねこもそれぞれ性格が違って
おもしろいよね。
小さい頃お母さんのおっぱいで育った猫は
甘えん坊になるらしいよ。ミーチョもかな?
だからクリッコ(だったっけ?)はきっと一匹狼!!!
にゃんこ特集また楽しみにしてるね☆

hitto さんのコメント...

>にーにゃ姫
ミーチョはイタリア語で ’ねこちゃ~ん’みたいな感じで、そのままこの子はミーチョと呼ばれているの(笑)

お風呂上がるの待っててくれるなんてかわいいね~。
急いでいかなくてはいけないのにミーチョに立ち阻まれるとついつい相手をしたくなっちゃう。
ごろ~んってでんぐりかえってる姿もかわいいしね。

またミーチョがご機嫌なときに写真を撮らせてもらって特集しま~す。

hitto さんのコメント...

>ACCO
あっこの家のみーやもかなりかわいい!
みーやはすごく人懐っこいよね。

そういえばミーチョの生い立ち知らないなあ。 ママのもとで育ったのかな。

クリッコよく覚えてたね!?
クリッコは食いしん坊なのでご飯を外で食べてると必ず膝の上に上がってきて(特にお義父さん)甘えつつねだってくるの~。
後は温まった車の上に乗るのが大好きで車が動き出してもそのまま動かないよ。(笑)