2012年11月14日水曜日

笑った?

編み機のその後ですが、なかなか進まないものの、マイが寝た隙にでいるときはちょこちょことし、夫の帽子を作りました。




マフラーはまだ途中。これは一日でできる勢いだったのに新しい毛糸をビスにくちゃくちゃにされ、それを解く作業の方に時間がかかってる状態・・・





最近のマイですが、あやすとじっと見てくれたり、あれ?笑ってる?と思えるときが増えてきました。




相変わらずうとうとしながらにやにやしたり引き笑いをしたりはするのですが、そえとは違う表情が増えた気がするのです。

プレイジムもじーっと見つめて手足をバンバン動かします。


笑ってる?



 マイが産まれてあと9日で二ヶ月ですが、出産直後はこんな痛いのもう勘弁!とショック状態だったのだけど、時間がたつとそれも懐かしくさえ思えてくるので不思議なものです。



blogRanking

0 件のコメント: