2013年4月7日日曜日

ある晴れた日のお散歩

ここ数日は雨が続いていたりしたのですが、お天気がいい週末に家族三人で近所のカフェに(何度かブログに登場しているマリオネットカフェ)に行ってきました。



食べたのはタルトタタン(私)とセミフレッド(夫)という冷たいデザート。



またここのカフェのお姉さんに、散歩するとこ見たわよ~、再開したのね。 と言われました。





日本に帰ってたからね~、と言っておきましたが、それにしてもいつ見られているんだろう。。 確かに車が通るときはビスやマイに注意をすることに気をとられてクラクションを鳴らされない限り誰だか見ることはないから私からはなかなか気づけません。 見られてるんだなあ。


今日はお友達の家で夫も一緒にランチをご馳走になってきました。

お友達の作ってくれる料理は美味しいな~。

お互い忙しくてなかなか会えなかった友達ですが、会って、このまったりした時間だよ~ 必要だったのは!としみじみ。
男性陣もなにやら楽しそう。

ここは音楽家族なのでいろいろな楽器を見せてもらったり弾いてもらったりでマイは大興奮。
写真を撮るのを忘れたのを後悔!
しかも沢山抱っこして遊んでもらったので見ていたこちらまで幸せになる。

余程楽しかったのか、家に帰ってお風呂に入ったあとすぐ眠ってくれました。 いつもは寝かし付けにてこずることが結構あるので・・・




大好きな後姿。

頭のうす具合とかモモのむっちり感とか・・・

今でさえも少し前の様子を忘れてしまっていることもあるから、しっかり写真でおさめとかないとな。

blogRanking

0 件のコメント: