2008年8月12日火曜日

田舎滞在。

昨日から一泊で彼の実家にお泊まりに行って来ました。

家の仕事が色々あるので、一応 ’ 手伝い ’ という名目・・・。
でも実際はセロリの苗を植えたくらいしかしてない。

行くといつも誰かがいることが多いのだけど、今回は何ともかわいい三姉妹ちゃんに会うことができました。

しかも、何故かこの三姉妹ちゃん達に異常に気に入られてしまった私。
とにかく一時も離れてくれず、

 
 ’ 髪おろしてみて~ ’
 
 ’ 髪の毛、絶対切ったらだめだよ! ’

 ’ 唇、何を塗ってるの? ’ (何も塗っていないのに。)

 ’ ずっと一緒にいたいの~! ’

こんな質問の嵐だったり、別れ際は冗談抜きで車に乗り込む寸前まで50回くらいBaci(挨拶の時にするキス)をされました(笑)

子供、かわいいし大好きだけど3人相手は大変だな~、と実感・・・。
今日も腕は筋肉痛。

滞在部屋からはSciolzeが一望できる。
































ここの町、Sciolzeにいると小高いとこにあるからかお天気が刻々と変わり、いつも新しい風景に出会うことができます。










































やっぱりこの時期外での食事は一段と美味しく感じるなあ。




















そして、鳥小屋の中ではなく屋根に上ってしまったニワトリさん。


こんな景色に癒されます。

blogRanking

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3姉妹ちゃん、かわい~☆
大人気だったんだね、おつかれさま(笑)
しかし、子ども達
写真撮られる時のポーズが決まってるね。
そして子どもなのにどこか色っぽさを感じる気がするのは私だけ?!

hitto さんのコメント...

そうなの~。
特に一番上の7歳の子は、写真撮るよ~って言うと、クネッてセクシーなポーズをとるのよね。
しかも聞いてくる質問も女の子だな~って思わせるものばかり。
でも三人共すごく仲良しで、みんながお互いのことを思いあっているのを見て何だか心が和んだよ。

匿名 さんのコメント...

ヒットはどこにいっても大人気だね==!!
ほんと人が集まってくるってのは
その人の天性の持ち物だよね。

しかし外人の子って本当にかわいいね~☆
ヒット達のハーフの子供もかわいいんだろな~☆

匿名 さんのコメント...

ほんと、どこでも人気者だね♪
外国の子供のハートまで掴むなんて。
彼女達にとったら、遠い国の美女って印象なのかなぁ?
実家の窓の雰囲気、そこから見える景色、
想像してた以上に素敵だなぁ~
外の食事も気持ちいいね。美味しく感じるね。

hitto さんのコメント...

>あっこ
いや、お年寄りと子どもだけだよ(笑)

疲れはしたけどやっぱりすごくかわいかったよ。
子どもって気持ちをこんなに素直に出すんだなあ、って改めて思った。
子どもを見て忘れてたものを思い出したりすることってあるよね。
フラは冗談か本気かわかんないけど、4人でも5人でもとか言ってる(笑)
でもちょっとそれは大変だよね~。

>かずみ
どんな印象かはわかんないけど、中国人は一杯いるけど日本人があんまいないからちょっと新鮮だったんじゃないかなあ。

かずみも物件探し中なだけに、そういうとこに目が行くよね。
やっぱり自分が居心地がいい家が一番だね。
私はやっぱり田舎が好きだなあ。