2009年5月26日火曜日

カプレッタ  子ヤギ。

彼の実家で子ヤギが誕生しました~。

まだ生まれて二日目の子ヤギちゃん。





歩くというよりピョンピョンはねている姿が何ともいえないくらい愛らしい。

























お母さんにいつもくっついて、ミルクをもらって。
























見ているだけでとっても癒されます。






実はつい最近、とても身近な人が体調を崩してしまい少し落ち込んでいました。


距離も遠く、何もできないことがとても歯がゆく思えてしまうのですが、でも遠くても出来ることは沢山あるのかな、とも思うので、少しでも支えられたらな、と思います。


こういう時に、普通に暮らしているとそんなことは考えなかったり忘れていたりするのですが、健康でいることの有難さを心から感じます。

そして、周りの大切な人達にも、何も望まないから健康で幸せでさえあってくれたらいいなあ、と。





明後日からの短期一時帰国。

今回は時間の都合があり、会いたい人達に会うことができなさそうなのが残念なのですが、短いながらも一日一日を大事に過ごしてきます。



blogRanking

4 件のコメント:

こぶーた さんのコメント...

子ヤギちゃん、可愛らしい!ハイジを思い出しました。
試験はもう終わりましたか?
本当に健康があってこそ、ですよね。健康で居るときにはつい忘れがちですが・・・。距離が遠いと辛いでしょうけれど、気持ちは通じると思うので支えてあげて下さいね。そして早く良くなりますように。

日本へ発つのももうすぐですね。長旅&短い滞在ですが、充実した時間を過ごしてきてください。
こちらに戻ってきたら、また遊んでくださいね。

hitto さんのコメント...

>こぶ~たさん
私もピョンピョンはねるのを見ていてハイジを思い出しましたよ!
試験は月曜日に一つまた終わり、残るは日本から帰ってきてから3教科。 ふぅ~。。

本当に、健康の有り難味をひしひしと感じます。 自分が健康でなければ大切な人を支えることもできないですものね。
ご心配ありがとうございます。

今回の一時帰国は色々と予定していたことから変更がありそうですが、またトリノに帰ってきたらこぶ~たさんに会えるのを楽しみにしてますね。

かずみ さんのコメント...

ほんと、すごい癒されたぁ!!
かわいいなぁ。真っ白♪
ずっと見ててもあきないね。

大丈夫かな?
もう帰国間近だね!!??
すごい。
忙しい中、出席してくれて、本当にありがとうね。

hittoの顔見て、
その人が体調良くなるといいね。
当たり前に健康でいてくれるって、幸せなことなんやと気づくよね。

hitto さんのコメント...

>かずみ
癒し系でしょ~?!
何かね、普通にまだ歩けないのか、それともママといつも一緒にいたくて早く進みたいからなのか、とにかくいつもピョンピョンはねてるの。 それがかわいくてかわいくて!

本当に式、もうすぐだね!
かずみも、何より体が資本だから、今、緊張とか準備のこととかで色々大変かもしれないけど、十分体はいたわってあげてね。
二人の姿を見られるの、楽しみで仕方ないよ!
心配してくれてありがとうね。