2008年12月17日水曜日

グレムリンな猫。

街中のアーケードにあるクリスマスツリー。


去年はこんなところにツリーがあるなんて気づかなかったなあ。


今日は友達の家に遊びに行って来ました。
その友達は今5ヶ月目の妊婦さんで、会う度にお腹が大きくなっていっています。
旦那様はお腹の中の赤ちゃんの写真を見てからというものもうすでにメロメロになっており、1,2時間毎に友達に調子は悪くないか、等の確認の電話がかかってきます。(笑)

そこには2匹の猫ちゃんもいます。
この内の一匹がグレムリン似なんです!(といっても邪悪なグレムリンではなくかわいい方のグレムリン)

しっぽは首に巻きたくなるようにフワフワ。



何? と見上げる目がうるうる。



















ちょっと申し訳なさそうな姿。
























あまり猫に見えないのですが、とにてかくかわいくて、とっても不思議な魅力を持つグレムリン似の猫ちゃんでした。

blogRanking

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うおっ!
ほんとグレムリンだ・・・

見れば見るほど愛着が湧く
不思議な魅力を持つ猫だね★

ウルウルな瞳がまたかわいぃ~♪

hitto さんのコメント...

>ようちゃん
ほんとグレムリンなの!(笑)

見れば見るほど・・・
猫欲しくなっちゃった~。

ようちゃん家もチビワンコが仲間入りよね?!
写真みたいなあ♪