2009年7月6日月曜日

田舎滞在記 ~仲良しなネコたち~

先週土曜日から彼の実家に滞在していました。







トリノ市街から車で40分弱のところですが、トリノの蒸し暑さが嘘のように、丘の上の町はカラッと涼しい避暑地でした。






といっても私は明日の試験に備えてたまのお散歩以外は家の中で勉強。




























それにしても気候がとてもいいので勉強がとてもはかどります。





二匹のネコたち。



一匹は甘えん坊でいつもくっついてきて、





























もう一匹はとても気まぐれやさんで、気が向いたときだけ近寄ってきて、いつも好きなところでお昼寝。







う~ん、 なんか寝付けない。





























こっちがいいかな。
































   ふニャ~。







こんな性格の違う二匹。




でも、お互いのことが大好きみたい。
























近くを通ると必ずどちらかが立ち止まり、





5秒くらい見つめあってみたり。






















おんなじ格好をしてみたり・・・ (足に注目 笑)





















     



























                            え? なにかいけない?




ネコにもヤギにも癒されて、美味しい空気と水を飲んでたっぷりエネルギーを充電してきました。
さて、明日に備えてもうひとふんばりです。








blogRanking

0 件のコメント: