2008年7月30日水曜日

ピネローロ 4日間滞在。

急遽、ピネローロというトリノから高速で40分くらいの町に4日間行くことになりました。

もともとは彼のみが知り合いが主催する音楽フェスティバルのお手伝いに行く予定だったのですが、直前に私にもできる仕事があるということでお誘いがあり、何の仕事をするのかは全く分かりませんが、とりあえず行ってきます。

きっとチケットの受け取りや会場監視などの簡単なお仕事だとは思うのですが、イタリア初仕事! ドキドキ。

http://www.sferaculture.com/sito/node/37

一応仕事だけれどかわいい町らしいのでちょっと楽しみです♪

ということで、更新は4日後になると思います。

blogRanking

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

音楽フェスティバルなんて楽しそう!!
どんな楽曲が演奏される予定なのかな?
日記更新楽しみにしてるね!!
ヨーロッパは色々な音楽が身近いあって
ホント素敵だよね。
しかもそんなフェスティバルに
参加できるなんてほんとうらやましい!!
楽しんできてね☆

hitto さんのコメント...

>ACCO
何かACCOが好きそうなフェスタだったよ!
私より音楽に詳しいし、ACCOの方が楽しめそうな感じ。
そうだね。
フェスタがいつもどこかでやっているからね。
ミュージシャンの人たちと毎晩ご飯だったんだけど、何だかADOの接待を思い出した瞬間でした(笑)