2008年5月18日日曜日

雨 のち 晴れ。

今日の朝はこんな感じ、

で、雨模様なトリノだったのですが、
お昼過ぎからみるみるうちに太陽が顔を出し、



















気づいたらこんな晴れ空になっていました。
こうもお天気がスカッと晴れてくれると気持ちがいい。


















これはParco di Valentino(ヴァレンティノ公園)にある噴水。


















各星座の像が噴水の周りに建てられています。
雨上がりの虹、きれい☆公園内には薔薇園がありました。


おとぎ話に出てくるような薔薇空間。

どこもかしこも薔薇だらけ。
子供も嬉しくってルンルン。


















おじいちゃん、おばあちゃんも薔薇に囲まれて幸せそう。


















勉強の合間に行って大正解。
今日は全く集中力がなく気づいたら勉強しているカッコウで寝ていたりしたので、とてもいい気分転換になりました。

blogRanking

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
すごく天気が良いですね〜
素敵な写真たちから気持ちのよい清々しいお天気なのがすごく伝わってきます。
おんなの子のルンルン♪写真がかわいくてすきです。^^
トリノいつか訪れたいです!

hitto さんのコメント...

>Mioさん
コメントありがとうございます。
本当お天気が良くて、気持ちが良かったです。

MioさんはBolognaの方によくいらっしゃるんですか??
私は行ったことがないですが、きっと素敵なとこなんでしょうね。
イタリアは自然が多くてきれいですよね。
トリノいらっしゃるときは、是非声をかけてくださいね!!