2008年5月26日月曜日

街のお菓子屋さん。

お菓子ネタが続きますが・・・

先日、Caffarel(トリノのチョコレート有名ブランド)専門のお店に行って来ました。
お店の中にはCaffarelのチョコレートがずらりと並んでいて、好きなものを選んで好きな量だけ買うことができます。

チョコだけじゃなく、クッキーやジャム類も豊富。






























何だかお菓子のお城に迷いこんだようにお部屋中に色とりどりのお菓子が一杯。



















私はお店の人にお勧めを聞きつつ、チョコレートを何種類か買いました。
こういうお菓子屋さんへ来ると、いつもワクワクしてしまいます。

中でも、この、中にサクランボが入ったチョコはおいしかったな~。
何だか、私のトリノでの生活は、物欲、というより食欲!という感じで、とても危険な香りがします。。
あそこのチョコがおいしかったよ~、なんて聞くと、いかずにはいられません(笑)

blogRanking

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お菓子屋さんの写真だけで、
絵本の中みたい。かわいいね。
色とりどり。

会社のみんなから、
hittoは元気とか?太ってない?とか、
今何してるの?とか、ちょこちょこ聞かれるよ♪
私が窓口で勝手にお答えしてるよ(笑)

hitto さんのコメント...

窓口ありがろう(笑)
ずっと、お手紙を会社に出そうと思っていて、まだ出せていないのよね。
町をちょこちょこ歩きながら絵葉書探し中だよ。

あっ でも、かずみが窓口ということは!
ちょっと心配だな~(笑)

hitto さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。